クチコミ

おげんきですか?

最近、副院長がBLOGを継続して書くことの大変さが分かってくれて、嬉しい院長です。

副院長も最近よく記事を書いてくれているので、非常に助かっております。

私たち、治療院の評判というのは、人それぞれなのですが、やはり信頼性からすれば、クチコミを参考にする方が多いと思います。

鍼灸治療も治療家次第で、合う合わないがありますから、1度治療を受けてあまり効果がなければ、その評価でクチコミされます。

たまたま良くなれば、その時の評価がクチコミとして評判になります。

怖いといえば怖いですけど、私も副院長も治療に関しては、自信を持ってやっていますので、患者さんがどのような感想を持っているか今後の為に参考にしたいと思います。

私たちの治療を受けたことがあるかたは、こちらで感想をお待ちしております。

http://goo.gl/S2OyxL

よろしくお願いします。

鍼灸マッサージLIFE±治療院
横浜市西区浅間町1丁目7-12 PRESTIGE浅間町
電話:045-883-6025
@:life.hari9massage@gmail.com

診察日:火曜日~土曜日 9:30~19:00 日曜日 9:00~15:00
休診日:月曜日・祝日

※時間外診療
8:00~9:30・19:00~21:00の時間外のご予約もお取り頂けます。
時間外診療は完全予約制になります。
前日の最終受付までにご予約をお願い致します。