蕁麻疹

おげんきですか?

元気なんですが、イマイチ本調子でない院長です。

疲れなのか分かりませんが、昨日の夜蕁麻疹が出て、めちゃめちゃ痒くて眠れない状態でした。

蕁麻疹は、化学物質が皮膚に触れて痒くなったり、特定の食物などによるアレルギー反応で起きる皮膚疹です。

薬剤や虫、温度の他に精神的なものでも起きることがあります。

湿疹と違う所は、数分から数時間できれいに消えてなくなり、そして再び現れてくるのが特徴です。

私の場合、上半身が特に痒かったので、副院長に鍼ともぐさをしてもらいました。

もぐさは、少々熱かったですが、治療後には蕁麻疹も引き、スッキリ眠ることができました。

副院長には感謝です。

鍼灸の力は本当にスゴイですよ!

カラダのことでのお悩みはここに相談するといいですよ。

鍼灸マッサージLIFE±治療院
横浜市西区浅間町1丁目7-12 PRESTIGE浅間町
電話:045-883-6025
@:life.hari9massage@gmail.com

診察日:火曜日~土曜日 10:00~19:00 日曜日 10:00~15:00
休診日:月曜日・祝日

※時間外診療
8:00~10:00・19:00~21:00の時間外のご予約もお取り頂けます。
時間外診療は完全予約制になります。
前日の最終受付までにご予約をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください