母校の高知県大会決勝戦

おげんきですか?

 

 

甲子園の県予選も大詰めで、もうすぐ夏の甲子園が始まりますね。

 

 

院長の母校は、決勝戦で明徳義塾と対戦し、0-5から8回裏に6点取って逆転しましたが、9回2アウト2ストライクから逆転され、6-7で敗れました・・・。

 

 

非常に残念です。

 

 

毎年1点差で決勝で明徳義塾に敗れているので、野球部OBとして、厳しいことを言うようですが、情けなくも思います。

 

 

ここまでやられると、大会前から母校が気になって応援してますが、どうせ今年も明徳義塾だろ的な考えも出てきます。

 

 

ちなみに、院長の時も決勝でサヨナラ負けして、甲子園を逃しましたけどね。笑

 

 

ただ、選手は死ぬ気でやってるわけですからね。

 

 

この1点の差は、気持ちの差だけじゃないような気もしますが・・・。

 

 

こればかりは神様にしかわからないことですからね。

 

 

3年生は、この敗戦を糧にして、これからの人生は勝ち進んで欲しいと思います!

 

 

本当に暑い中、お疲れ様でした。

 

鍼灸マッサージLIFE±治療院
横浜市西区浅間町1丁目7-12 PRESTIGE浅間町
電話:045-883-6025
@:life.hari9massage@gmail.com

診察日:火曜日~土曜日 10:00~19:00 日曜日 10:00~15:00
休診日:月曜日・祝日

※時間外診療
8:00~10:00・19:00~21:00の時間外のご予約もお取り頂けます。
時間外診療は完全予約制になります。
前日の最終受付までにご予約をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください