セルライト

おげんきですか?

院長です。

最近あまり運動ができず、余分なものがついてきました↓

夏に向けて、ひとしぼり気合い入れないと行けませんね!

先日、同級生から『痩せる治療してくれ』と言われました。

はっきり言います!

そんなもん無いっ!

痩せたいなら、運動と食事制限は絶対です。

とにかく運動。

これ以外の近道は無いですからね。

友人は、運動と食事制限をするというので、痩せやすい(脂肪が燃焼しやすい)状態までは手伝ってあげました。

固くなってる、お腹のセルライトを院長ブレンドのオイルでひたすらマッサージ!

そのあとは、これ。

blog20140416

お見苦しくてすみません。笑

鍼を打って、パルス(低周波)を鍼にながします。

鍼を打った日は、安静にするのが、一般的ですが、脂肪が燃焼しやすい状態になっているので、治療後、すぐにではないですが、汗をかくまで運動させます。

これを週2~3回やります。

食事制限もあるので、なかなかしんどいかもしれませんが、友人は、1か月で8kg減量に成功しましたよ!

ただ、1か月に8kgは身体への負担が強いので、間違いなくリバウンドしますけどね。笑

まぁ、痩せるのは、簡単じゃないですよね。

私も副院長に鍼を打ってもらわないと…。

痩せるための、お手伝いは当院でもさせていただきます。

ただ、大変ですよ。笑

では。

鍼灸マッサージLIFE±治療院
横浜市西区浅間町1丁目7-12 PRESTIGE浅間町
電話:045-883-6025
@:life.hari9massage@gmail.com

診察日:火曜日~土曜日 9:30~19:00 日曜日 9:30~15:00
休診日:月曜日・祝日

※時間外診療
8:00~9:30・19:00~21:00の時間外のご予約もお取り頂けます。
時間外診療は完全予約制になります。
前日の最終受付までにご予約をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください