おげんきですか?

 

 

新年のご挨拶以降、更新ができずにすみません。

 

 

少し前の話ですが、政治家の方を治療する機会がありました。

 

 

過去にも何人か政治家の先生を治療させていただいたのですが、今回治療させていただいた政治家の方は他の方と比べて違う所がありました。

 

 

それは、足です。

 

 

特に、太ももとふくらはぎ。

 

 

先日、選挙がありましたが朝から晩まで政治家の方が熱弁していましたね。

 

 

車に乗って、手を振ってる方や、選挙カーの上に立って演説している方をよくみかけました。

 

 

その方達が当選したか落選したかは分かりません。

 

 

私が治療させていただいた政治家の方は惜しくも落選されたそうですが、その方の太もも・ふくらはぎはガチガチに固まっていました。

 

 

なぜかと聞くと、もちろん車は使いながらですが、各地域を歩いたり走ったりしてまわったそうです。

 

 

触った瞬間に、相当足を使ったと分かるレベルでした。

 

 

確かに車を使えば広い範囲で宣伝ができます。

 

 

マイクを使えば大勢の方に伝わります。

 

 

自分の足を使うということは、容易な事ではないですし、宣伝できる地域・人数は少なくなります。

 

 

ただ、熱意は伝わると思います。

 

 

それでは勝てないよと言われたらそうかもしれませんけどね。

 

 

自分の足を使える政治家の方がもっと増えればいいなと思います。

 

鍼灸マッサージLIFE±治療院
横浜市西区浅間町1丁目7-12 PRESTIGE浅間町
電話:045-883-6025
@:life.hari9massage@gmail.com

診察日:火曜日~土曜日 10:00~19:00 日曜日 10:00~15:00
休診日:月曜日・祝日

※時間外診療
8:00~10:00・19:00~21:00の時間外のご予約もお取り頂けます。
時間外診療は完全予約制になります。
前日の最終受付までにご予約をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください