会話

おげんきですか?

治療院の中が蒸し暑く感じる院長と換気をすると寒いと感じる副院長と2人でやっております。

本気で痩せようと思いました、院長です。

治療中に患者さんと治療以外の会話することがあるのですが、最近はW杯の話題が多いです。

私は治療中に患者さんと治療以外の会話は、あまりしない方なんです。

ただ、鍼を始めて受ける方や鍼に怖いイメージを持ってらっしゃる患者さんには、いろいろな話をしながら鍼を打って気を紛らわすことをしています。

もちろん、患者さんから話しかけてくる場合は、全然付き合いますけどね。

自分自身が患者の時に、あまり話しかけてほしくない派なんですよ。

目をあけて治療を受けるわけではないので、治療中はずっと目を閉じている状態ですから、その状態で話しかけられるのが、リラックスできないので苦手なんですよ。笑

皆さんはどうですか?

ちなみに、洋服屋で店員に話しかけられるのが、突っ込みどころ満載で一番イヤです。笑

その突っ込みどころが気になる方は、治療院でお話します。笑

鍼灸マッサージLIFE±治療院
横浜市西区浅間町1丁目7-12 PRESTIGE浅間町
電話:045-883-6025
@:life.hari9massage@gmail.com

診察日:火曜日~土曜日 10:00~19:00 日曜日 10:00~15:00
休診日:月曜日・祝日

※時間外診療
8:00~10:00・19:00~21:00の時間外のご予約もお取り頂けます。
時間外診療は完全予約制になります。
前日の最終受付までにご予約をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください